未就園児クラブ さくらんぼクラブ

さくらんぼクラブ

所沢文化幼稚園では、2歳児対象のミニうさちゃんクラブに引き続き、新たに未就園児対象のさくらんぼクラブの会員を募集します!

さくらんぼクラブとは?

さくらんぼクラブは、未就園児のお子様が親子で遊ぶことができるコミュニティになっております。

1.自然観察園開放日を利用することが出来ます

観察園の開放日の予定は、所沢文化幼稚園TOPページ「文化幼稚園からのお知らせ」の自然観察園開放日のご案内からご確認できます。

※入会をされた方には、入会後、観察園か登録幼稚園にて「さくらんぼ会員クラブカード」及び、
「自然観察園親子開放日利用案内」をお渡し致しますので、職員にホームページより登録した旨をお申し出ください。

2.幼稚園開放をご利用できます

幼稚園開放日は、メールにてお知らせします。

3.会員様には該当年齢に応じて幼稚園から、様々なご案内を送らせて頂きます

例:春秋体験保育・入園願書・運動会・ミニうさちゃんクラブのご案内等など・・・

4.お子様のご相談をお受けいたします

子育ての悩みなどを相談することができます。 子育て中のお母さんから、このような声をお聞きします。

  • 子育てに関して不安なことが多すぎて、誰に相談すればいいのかわからない・・・。
  • 生まれたばかりのお子様の育児に専念していると、どうしても家に閉じこもりがち・・・。
  • なかなかストレスを発散できない・・・。

さくらんぼクラブの概要

対象年齢 未就園児
会費 入会金 無料 / 月会費 無料
幼稚園との連携 ・自然観察園開放日で親子一緒に遊べます
・該当幼稚園から、幼稚園の催し物などのご案内をお伝えします。
・お子様のことで、こまったことやお悩みがありましたら、いつでもご相談を お受けします。
会員になれる方 1.就園前のお子様(ご兄弟が在園している場合は必要ありません。)
2.原則、所沢市に住んでいる方、もしくは所沢市に引越しを予定している方

入会お申込み

入会には、下記の手順を行ってください。

(1)下記のメール登録手順に沿って、メール登録をお願い致します。

(2)メール登録完了後、中央文化幼稚園(04-2922-7343)までお電話にてその旨をお伝えください。

※入会後の連絡をスムーズに行う為、お電話にてご連絡のご協力をお願いしています。どうぞよろしくお願い致します。

メール登録

お住まいのお近くの園を確認のうえ、メール送信システム園児登録ページより、園児登録を行ってください。

スマートフォンから登録する場合はこちらのQRコードを読み取ってください→

■登録方法説明-園児登録-
■登録方法説明-園児詳細登録-
■登録方法説明-登録完了-

しばらくすると、登録したメールアドレスに園児登録完了のメールが届きます。これで登録は完了です。

1日経過してもメールが届かない場合は、受信拒否かメールアドレスの間違いの可能性がありますので園までお問い合わせください。

メール本文にある園児番号とパスワードは、園児の情報やメールアドレスの変更時に必要です。このメールは保存いただくようお願いいたします。

メール登録完了後、中央文化幼稚園(04-2922-7343)までお電話にてその旨をお伝えください。
※入会後の連絡をスムーズに行う為、お電話にてご連絡のご協力をお願いしています。どうぞよろしくお願い致します。

ページTOPへ