社宅制度

寮完備
「一人暮らしで自立した生活をしたい」といった思いをサポート

新しい職場で仕事をスタートするにあたっては、様々な心配や不安があると思います。その一つとなるのが住まいです。
所沢の家賃相場は5万から7万円。 その他に更新手数料や初期費用も掛かり、新生活のスタートにはかなりのお金が必要です。
そこで、まず安心して暮らせる住まいを確保できるよう、寮制度をご用意しています。

社宅制度のポイント

POINT
1

入社より、月額2万円にて
当社指定の単身寮の利用が可能です。
(水道・光熱費等の実費は自己負担、別途当社指定の火災保険料が必要となります。)敷金・礼金・更新手数料は必要ありません。

POINT
2

物件は、1DKタイプのお部屋です。
一人暮らしにちょうどいいお部屋です。

POINT
3

住宅手当もあります。

自分のお気に入りの物件を見つけても大丈夫です。その場合は、住宅手当1万円を毎月お渡し致します。

社宅利用者の声

G先生似顔絵

G先生
H23年入社/新潟県出身

 駅にも職場にも近いので、仕事もプライベートもとても便利です。家賃がとても安いのでその分趣味や遊び、貯金に使えてプライベートもとても充実しています。職場に近いので同僚も時々遊びに来たりします。当たり前のことですが、同じ職場の仲間が近くにいるので困ったときはとても助かりますし安心です。新しくはないですが、室内リフォーム済でバストイレ別なところが気に入っています。

K先生似顔絵

K先生
H27年入社/埼玉県出身

 職場からも最寄り駅からも近くてとても便利です。初めての一人暮らしで色々と不安なこともありましたが、同じ職場のセンパイが住んでいたので困ったことや疑問をすぐに解決できとても心強いです。私も両親も安心して生活できるところが一番よかったです。